- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年6月9日

最高だね👍🏻✨

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

遠くから来てくれた彼氏さんと40周年のディズニーランドを楽しんできました🤍

 

 

 

 

前回来た時に、やり残したことがあったので一応リベンジ!という事でその時おやすみ中だった「アトラクション」に乗ったり

 

 

わたしがやりたいことの「写真撮影」や「40周年のパレード」にも付き合ってくれたの優しすぎました

 

 

 

 

待ち時間の時に彼氏さんが頑張っているものを教えてくれたり、おふざけな会話をしてなんでやねん~みたいなこともしててたくさん笑いました!😂🤍

 

 

あと、一緒に「グルメ」も楽しめたのすごく良かったよう!1日ありがとうね

 

 

次の予定も楽しみです🤍

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

6月のデートのお誘いお待ちしています💠

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印