- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年2月10日

プリンセスのコラボカフェ👀🤍✨

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

ディズニーの名作アニメーション映画『シンデレラ』の世界観が楽しめる

「ディズニー シンデレラ」OH MY CAFEが2022年3月4日(金)~5月8日(日)の期間限定で東急プラザ表参道にオープンするみたいです🥰✨

“舞踏会”をテーマに、舞踏会の優雅で気品のある世界観を演出するようなコースメニューやグッズが用意されます💍

メインビジュアルのイメージがめちゃめちゃ可愛い!!🥺🤍

メニューでは”フェアリーゴッドマザー”の魔法をイメージした春雨サラダや🪄

12時を示す時計をイメージしたミルクと野菜のスープ🕛

車輪をイメージしたレンコンがアクセントのかぼちゃの馬車みたいなリゾット🎃

形見のピンクのドレスをモチーフに鳥たちがドレスを手直ししているシーンをイメージしたツナクリームパスタ🍝

”シンデレラ”がガラスの靴を落としたシーンをイメージしたパンケーキのメニューなど✨

どれも可愛らしいメニューになっています🥰

・「魔法の春雨サラダ」または「12時の鐘のミルクスープ」

・「かぼちゃの馬車のリゾット」または「舞踏会へ行こう!クリームパスタ」

・「フェアリーゴッドマザー」ホットティー

…と前菜、メインディッシュ、ドリンクがセットになった選べるコースメニューも登場するそうです🍽🤍

「シンデレラ」「プリンス・チャーミング」「ジャック&ガス」など

『シンデレラ』に因んだキャラクターたちを絵本風に描いた「メインビジュアルシリーズ」のグッズも出るみたい🤍✨

『シンデレラ』の世界観溢れるロマンチックな空間の中で、優雅な雰囲気を味わいながら一緒にお食事したらとっても楽しそう💍🤍

是非一緒に行きましょう🥰

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

3月のデートのお誘いお待ちしています🌸

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印