- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年5月26日

パークっとしたいわ🥰

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

わたしの中でマカロンはここしか勝たんな、お気に入りのお店へ彼氏さんと行ってきました!🤍✨

 

 

 

 

店内にはシルバニアコラボの装飾があったよう、かわちいね〜🥺🤍

 

 

 

 

シルバニアコラボ第2弾のマカロン限定ボックスもありました!🎀

 

 

 

 

10種類以上もあるマカロンのショーケースには

「ショコラうさぎの赤ちゃん」と「くまの赤ちゃん」が描かれた限定のプリントマカロンも並んでたの!🤍

 

 

 

 

今回選んだボックスには6つ好きなマカロンを詰めて貰えます!🌸

 

フルーツ系のが好きなので「シルバニアのうさぎさん」「シルバニアくまさん」「いちご」「さくらんぼ」の4種類を選びました!🍓

 

彼氏さんも気になるのを選んでたよう〜🎀

 

 

 

 

くまさんはラスイチをゲットできたのラッキーでした🧸✨

 

可愛いだけじゃなくて上品なフルーティーさにアーモンドの香ばしさがめちゃめちゃ美味しいので超お気に入りです🤍

 

 

彼氏さんありがとう🥰

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

6月のデートのお誘いお待ちしています🫧

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌💭

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印