- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年6月13日

てんちょと陸イン🤍

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

レンカノEASTの店長、さえちゃんと前から行こうね~ってお話していた40周年のディズニーに行ってきました🤍

 

 

 

 

この日は「カチューシャ」「お洋服」「トートバッグ」「サンダル」「持っているアイテム」など

 

 

頭からつま先まで全部おそろっちにして双子ちゃんでパークを楽しんだよう~

 

 

 

 

この全部パステルカラーな感じが……かわちい!🥰

 

 

 

 

この2人でパークに来たらいつも「撮影」「グルメ」「パレード」「グリーティング」!!って感じです

 

 

撮影ではカメラキャストさんに綺麗に撮って貰えたり、交互に撮影し合ったりでここに載せきれないほどいい写真がたくさん🥰

 

 

 

 

ミッキーさんに会いに行って、前日に頑張って描いたガーラントを渡してきました!喜んでくれた様子が可愛すぎてキャッキャしてたよう🥺🤍

 

 

 

 

グルメでは40周年フードの「ミッキーのうきわまん」や「ミッキーワッフル」「ハートのハンバーグ」など可愛いメニューをおなかいっぱい食べました🤤

 

 

 

 

まだまだ載せきれないくらい1日が濃かったけど今日はここまで🤍

 

 

たくさんお話してめちゃめちゃ笑ってました!いつもありがとうございます!またお出かけしましょ🥰✨

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

7月のデートのお誘いお待ちしています☀️

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印