- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年6月14日

お寿司と伝説💥

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

彼氏さんがわたしの大好きなお寿司屋さんへ連れて行ってくれました!🤍

 

 

 

 

人気なところだからって早くから並んでくれたの優しすぎるよね……🥲🤍

 

 

 

 

お席に座ってすぐ、板前さんが握り立てのサーモンを目の前のレーンに流しながら「これ脂のってて美味しいよ~」って言ってたのでわくわくしながら早速頂いたところ

 

 

通常がサビ入りのお店だったので、いつもサビ抜きにするわたしにとっては爆弾になってしまいました……(これは完全に私が悪いです!笑)💥

 

 

涙目でお顔が赤くなっていた様子を見られてしまったのが恥ずかしかったけどそれもいい思い出!🥺🤍

 

 

ここに来たら食べたい名物の二階建て帆立や鰻、花咲蟹のお味噌汁など!好きな物選んでお食べ~もっと食べていいからね~ってしてくれました✨✨

 

 

 

 

あと、ずっと前から気になっていた「アスパラ巻き」!1個だけ頭がピヨって出ているのが面白くて興味本位で彼氏さんと一緒に頂きました!💡

 

 

きゅうりの細巻きよりもみずみずしくて食感も面白かったです!中に入っているマヨと合っていて美味しかったです👍🏻✨

 

 

 

 

そして、この日は「ポケGO」の「シャドウ ミュウツー」イベント

 

 

合間に出現している場所を見てバトルしていました!💥

 

 

 

 

「ポケモントレーナー」の皆さんしごできだから出現する前に待機して始まったらすぐ入らないとなかなか厳しくなってしまいます……🥹

 

 

無事「シャドウ ミュウツー」ゲット出来ました!やったー!👏🏻✨✨

 

 

彼氏さんと一緒に美味しいお寿司食べれたり、ポケ活が出来てとっても楽しかったです🥰

 

 

また次も楽しみにしています🤍

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

7月のデートのお誘いお待ちしています☀️

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印