- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年7月3日

メロン好き同盟🍈

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

メロン好き同士の彼氏さんと、旬のメロンアフタヌーンティーを楽しみに行きました!🍈

 

 

 

 

ここのアフタヌーンティー上段から下段までふんだんにメロンを使っていて、打ち合わせをしながら美味しくいただきました🥰

 

 

 

 

彼氏さんいつもわたしのこと考えてくれて、打ち合わせの時に「これで大丈夫だと思う?」「何かあったら遠慮なく言ってね!」って気にかけてくれるの優しすぎたよう🥲✨

 

 

配慮がここまでできる方ってほんと凄いな……って思いました👏🏻

 

 

いつもありがとうね!次の予定も楽しみです🥰

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

7月のデートのお誘いお待ちしています☀️

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印