- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年7月2日

紫陽花の季節💠

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

彼氏さんと念願のディズニーシーデートをしてきました!🤍

 

 

 

 

この日は新登場したばかりのダッフィーをイメージして

 

水色のワンピースにかわいい三角帽子がついたダッフィーのカチューシャをお揃いでつけてパークを楽しみました!🧸🎉

 

 

 

 

彼氏さんが事前に予約をしてくれた「ssコロンビアダイニングルーム」でコースを頂きました🍽✨

 

 

メインの「ローストビーフとオマール海老のオーブン焼き」が1番お気に入りでどれも美味しかったな~🥰

 

 

スマートに予約してくれてありがとう🤍

 

 

 

他に彼氏さんが乗りたかったアトラクションや行ってみたかったところへ一緒に行けて楽しかったです😌🤍

 

 

次の予定も楽しみだな~

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

7月のデートのお誘いお待ちしています☀️

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印