- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年7月9日

わんわんできたよう🐾🤍

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

念願のわんわん物語のカチューシャで、彼氏さんとディズニーシーデートを楽しんできました!🐾🤍

 

 

 

 

わんわん物語知ってる方いるかな?美味しそうな期間限定の冷製パスタを選んで、このパスタのシーンを再現してみました!(1人でもくもくと食べてるんだけどね🫢)

 

 

 

 

グリーティングでは時間の問題で会えるのはどちらか片方!💥

 

 

「ミニーさん」と「ミッキーさん」どちらに行くか迷った結果……💭

 

 

 

 

2人でシーの「ミッキーさん」はまだ会ったことなかったね~ ということで行ってきました!

 

 

元気にご挨拶のハイタッチをしてくれたり、お耳わんわんだね~てしてくれたの嬉しすぎました🥹🤍

 

 

 

 

お天気の関係で夜打ち上がる花火はちょっと諦めモードだったけど、打ち上がりますよ~のアナウンスが流れて、無事一緒に見ることが出来ました🥰

 

 

ウィークナイトパスだったからいつもより時間が限られてたけれど、その中でもとっても充実していました!

 

 

ありがとうね!次のデートも楽しみだよう🤍

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

7・8月のデートのお誘いお待ちしています☀️

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印