- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年7月22日

YouTube出演させていただきました!🤍

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

YouTuberの「エミリン」さんのチャンネル、「エミリンチャンネル」に出演させていただきました!🤍

 

 

 

 

お会いしてすぐ「おめめパッチリ!お顔ちっちゃい!」って1番に思ったのと

 

 

エミリンさんからたくさん褒めてくれたり、優しく接してくれたのがとっても嬉しかったです🥲✨

 

 

撮影中は、めちゃめちゃ緊張していて質問に対してパッて答えなきゃだから頭フル回転で必死だったけど

 

 

楽しく撮影ができて嬉しかったです🥰

ありがとうございました!☀️

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

8月のデートのお誘いお待ちしています🌴

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印