- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年7月8日

【 定期 】りょうちゃんの行きたいところ

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

前回の「りょうちゃんの行きたいところ」のまとめではアフタヌーンティーやフルーツタルト屋さんでしたが……✨

 

今回は、今気になっているランチメニューになります!🤤🤍

 

 

 

 

 

20年以上の看板メニュー!の至福の黒カレーが楽しめる「銀座 (ひさぎ)

 

 

 

 

牡蠣料理専門店が提供する黒いカレーライス!牡蠣と牛肉のステーキのせカレーがめちゃめちゃ美味しそうで1度食べてみたいです🤤🤍

日曜日が定休日みたいです!

 

 

 

 

 

SNSでバズりまくり!の絶品肉ひつまぶしが楽しめる「三芳亭」

 

 

 

 

渋谷駅直結の超絶人気の和牛ひつまぶし!バズっているため並ぶ覚悟が必要みたいですが

前から美味しいと話題のお店なので気になっています!🍖

 

 

 

 

 

③あと、この前大阪で美味しい鯛飯・鯛料理を食べてから東京でも美味しいお店を探したい!って思ってて

 

 

 

 

📍銀座あさみ

 

「マツコの知らない世界」でマツコさんが食べていた鯛茶漬け!豊洲直送の新鮮な鯛を丁寧に調理された幸福度爆上がりランチ🍽

 

 

 

 

📍日本料理 むとう

 

老舗日本料理店の名物鯛茶漬け!プリっとした美味しい鯛に粗挽き胡椒醤油ダレと海苔、お茶漬けにすると濃いタレが調和し絶品

 

 

 

 

📍銀座うち山

 

こちらもマツコの知らない世界でも紹介!鯛茶漬けがとても有名で大人気の日本料理屋さんで鮮度抜群の鯛と濃厚胡麻ダレが堪らないランチ🍽

 

 

 

 

 

インスタで紹介してる方の投稿を見て食べてみたいメニュー、お店がたくさんできました!🤍

 

 

一緒にグルメを楽しみたい方、気になった方は是非一緒に行きましょう🥰

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

7・8月のデートのお誘いお待ちしています☀️

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印