- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年7月17日

見れたよ!!🥺🤍

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

かわいい子がみーんな付けてるブラックキティカチューシャ!わたしも真似てブラックコーデしてブラックキティさんになりました🖤

 

 

 

 

そして、今年の3月から始まった「No Limit! パレード」見ることが出来ました~!!ずっと見に行きたかったんだよね🥺🤍

 

 

各キャラクターイメージのコスチュームを着たダンサーさんや、初登場のポケモンなど豪華でとっても素敵でした!!✨✨

 

 

 

 

西でもパレードやグリーティング、グルメメインで動いてて……

 

 

 

 

マリオのエリアに入れたり、待ち時間少なくドラえもんのアトラクションを楽しめたり充実していました!🤍

 

 

また定期的にユニバ行きたいです🫶🏻

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

8月のデートのお誘いお待ちしています🌴

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印