- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年2月21日

りょう’s🍳

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

今回も恒例の夜ご飯りょう’s🍳を紹介したいと思います✨

まず最初は、アボカドハンバーグ✨いつもデミグラスソースなのでたまには違うものも食べたい気分で、わさび醤油にしてみました🥰

サイドのポテトグラタンとツナマカロニサラダも美味しかったです🥰✨

お次は、れんこんチップス✨お家にれんこんが沢山余っていて大量消費をしたかったので軽くつまめるチップスにしてみました〜😍

普段からお酒は飲まない人だけど、これお酒に合うんじゃないかな〜?って思います笑🥺💗

味付けはシンプルにお塩だけにしたけど、のり塩とかコンソメとかでも美味しそうです😉👍🏻✨

今回はここまで!最後まで見てくれてありがとうございました🎀

2月のデートのお誘いお待ちしています✨

今の時期でも楽しめる場所へ一緒にお出かけしませんか〜?🥰

ご相談も含め、気軽にLINEください💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印