- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2024年9月27日

恐竜しゃん🦖🤍

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

彼氏さんと「巨大恐竜展」に行ってきました!🤍

 

 

詳しく名前とか全部分かるわけじゃないけど、自分恐竜の化石とか好きなんだー!☝🏻🦖

 

 

 

 

入口にあった天井に届きそうなくらいの大きさのパネルからもう迫力が凄い!🥺

 

 

マンモスやティラノサウルス、トリケラトプスなど有名な化石も展示されていました🤍

 

 

 

 

ちょんまげみたいに頭の上に突起がある恐竜や、アルマジロみたいに背中が丸い恐竜もいて同じ恐竜でも色んな種類があるんだなと学びました✍🏻🧐

 

 

 

 

夏休み期間だったからキッズもたくさんいてりょうお姉さんも一緒になってキャッキャしてた気がするよう😆🤍

 

 

彼氏さん写真もたくさん撮ってくれてありがとうね✨✨

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

10月のデートのお誘いお待ちしています🎃

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印