- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年9月1日

【定期】りょうちゃんの行きたいところ

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

最近、芋・栗・かぼちゃなど秋を感じるような新作のメニューがいろんなところで登場していますね🍁

 

 

今年も「食欲の秋」!!ということで気になっているお店(メニュー)をまとめてみました 🤍

 

 

 

 

アマン東京では、2023915()から1031()までの期間限定で「ハロウィン アフタヌーンティー」が登場します!🎃👻

 

 

 

 

秋の味覚を取り入れたハロウィンスイーツとセイボリーを展開する予定で……

 

 

 

 

スイーツの中でも注目されているドラキュラをイメージした「バニラと紫芋のムース」が特に気になる!👀🤍

 

 

 

 

お次はこちら!

 

 

 

 

ハイアット セントリック銀座では、202391()から930()111()から1130()までの期間限定で

 

 

「芋 新米!秋のまんぷくアフタヌーンティー」が登場します!🌰🍁

 

 

 

 

収穫の秋をイメージしたアフタヌーンティーで、芋や和栗・新米など秋の味覚を贅沢に使用したスイーツやセイボリーを楽しむことができるそうです🍽

 

 

 

 

1つ目とはまた違った「秋」を感じるアフタヌーンティー!こちらも気になってます👀🤍

 

 

 

 

最後はこちら!

 

 

 

 

わたしの大好きなフルーツタルト専門店、キルフェボンでは202391()より期間限定で「秋の限定メニュー」が登場します!🍰🤍

 

 

 

 

「シャインマスカットのタルト」や「モンブラン」「和梨のタルト」「オータムフルーツのタルト」など…🍰

 

 

いくつか気になるメニューがあって何回も通いたい気持ち🥲✨

 

 

気になる方はりょうちゃんと一緒に「食欲の秋」しよ?🥰🫶🏻

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

10月のデートのお誘いお待ちしています🎃

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印