- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年3月22日

りょう’s🤍

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

いつもお料理投稿を楽しみにしてくれてる彼氏さんお待たせしてしました🤍

今回はお久しぶりの「りょう‘s」投稿です☁️

ほろほろザクザクでバターがいい香りの「スコーン」を作りました!🌸

 

 

 

 

皆さんスコーンって食べた事ありますか〜クッキーとパンの間みたいな食感のチョコチップや、紅茶・抹茶・キャラメルフレーバーなどが定番なティータイムによく合う焼き菓子です🫖𓂃 𓈒𓏸

 

 

 

 

実は「スコーン」自体作るのは2回目なのですが、「スコーン用の型」をゲットしたのとスコーンによく合う「クロテッドクリーム」を揃えたのと……💭

 

これが出来たら超上手くいった証拠の「腹割れ」と言って真ん中にちゃんとヒビが入って出来栄えが良かったので載せちゃいました!🥰

 

 

 

 

そして「クロテッドクリーム」と「いちごジャム」を付けて楽しみました!やっぱり焼きたてのスコーンは超美味しいからまた食べたくなったら気分で作ろうかと思います😌🤍

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

4月のデートのお誘いお待ちしています🌷

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌💭

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印