- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年10月7日

スヌスヌ🐶

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

彼氏さんがスヌーピーミュージアムに連れて行ってくれました!🐾

 

 

 

 

SNSでも人気のミュージアムで、かわいい空間だ~ って思ってたから嬉しかったです🤍

 

 

 

 

映像や漫画を見たり、スヌーピーと同じポーズをしたり🫢🤍

 

 

 

 

人が少ないタイミングだったからお写真も取りやすくて楽しめました

 

 

 

 

ミュージアム後は、事前に予約をしてくれたスヌーピーカフェでまったり☕️

 

 

お食事を頂きながらお話をしていると………

 

 

 

 

店内BGMが変わり、私たちの元にバースデーケーキが到着!とってもびっくりしました凄く嬉しかったよう🥺🤍

 

 

ちゃんと考えてくれるの優しいですね!プレゼントもありがとう大切に使います🥲✨

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

10月のデートのお誘いお待ちしています🎃

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印