- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年5月1日

夢の国デート🧸✨

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

ついに夢の国デートデビューをしました!🎉彼氏さんから誘われた時はびっくり嬉しくてずっと楽しみにしていました🌸🍃

(眩しい顔…🥺笑)

実はディズニーにたくさん通っていたので頭の中にマップが入ってる人なんです😂

なのでこれが食べたい💕このアトラクションに乗りたい⭐️このキャラクターに会いたい🌸って言っていただければ、GoogleとかSiriみたいに正確に案内致します😌✨笑笑

彼氏さんとは共通して映え活が好きなので、撮影に使う時間がほとんどでした🥰✨

綺麗に写真撮るのも可愛く撮って貰えるのも大好きなことなので、撮影にたくさん時間を使うのめちゃめちゃ楽しかったです!🎀💕

あと、ノーマルカメラだけじゃなくてアプリを使って可愛く盛れた状態で撮ってくれたのは女心よく分かってる!流石っ!😳💗ってなりました👏🏻✨

撮影だけじゃなくて、映え活あるあるとか共通の趣味で話が盛り上がって終始笑ってたのでとっても楽しかったな〜😂💕

あとは、なによりブログに載せきれないほど素敵な写真がたくさんあるので困っちゃう😂🎀

たくさんいい写真撮ってくれてありがとうございました🌸

映え活以外にもアトラクションに乗ったりキャラクターに会うのも全部好きなのでテーマパークデート是非一緒にしましょう😉✨🎀

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

気軽にLINEください💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印