- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年11月11日

ゴーストの世界へ👻

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

彼氏さんとハロウィンディズニーデートをしてきました!👻

 

 

 

 

前々から打ち合わせをしていた「ゴースト花嫁さん」に変身したよう🤍

 

 

彼氏さんはゴーストっぽい色味の服でリンクコーデ!👻✨

 

 

 

 

ゴースト花嫁さんになったからには「ホーンテッドマンション」で撮るのはマストだよね~

 

 

 

 

凄く綺麗に撮って貰えてお気に入りがたくさんだようありがとうね🥰

 

 

 

 

 

ハロウィンが終わっても、普段着の色味をキャラクターに寄せたりするのは出来るからまた何かコーデ組んだら楽しそうですね💡🤍

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

11月のデートのお誘いお待ちしています🍁

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印