- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年6月21日

気になる…💭👀✨

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

最近気になるイベントだったりカフェ・アフターヌーンティーがたくさんありすぎるので、是非ここでシェアさせてくださいっ❕🤍✨

まず1つ目は、7/2(金)~8/1(日)まで開催予定の「呪術廻戦展」✨

ここでは、アニメ「呪術廻戦」を追体験できる展示会をコンセプトに前期後期と分けて

作中のシーンをイメージした装飾や、原画・絵コンテ等の多数のプロダクト資料の展示をするみたいです🤍🏹

噂によると、五条悟の等身大フィギュアが展示されるらしいので是非見たいなー!!🥺✨✨

2つ目は、7/16(金)~10/11(月)まで開催予定の「KAWS TOKYO FIRST」✨

名前だけ聞くとなんだろ〜❔💭ってなると思いますが、ディズニーやユニクロ

キャラクターだとセサミストリート・スヌーピーなどとコラボしている

ニューヨーク・ブルックリンを拠点とするアーティスト!KAWS(カウズ)の展示会です🥰✨

KAWSの世界観・デザインが好きで、私物のセサミストリート✖️KAWSのぬいぐるみは超大事にしています🥺🤍

これも是非行きたい!!🥺✨✨

もっとシェアしたいことたくさんあるけど、長くなっちゃったので何個か分けて書きたいと思います😌🤍

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

7月のデートのお誘いお待ちしています🏖

気軽にLINE追加してねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印