- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年3月5日

りょう’s🍳

こんばんは🌙*゚

橘りょうです☁️

なんか久しぶりな感じがしているりょう’s🍳です😂💓💞

今回は簡単にパパっと作ったものを軽く紹介していきたいと思います✨✨

まず最初は、春巻き✨中身は王道のお肉・たけのこ・春雨・椎茸を入れました〜🥰💫

中身を見せる感じでカットして盛り付けしたらもっと良かったかも…??😂💭💗

春なので桜のお皿を出してきました🌸✨春巻きは揚げたてパリパリでとっても美味しかったです😭✨✨

お次は、スヌーピーのワッフル✨久しぶりに甘いのが食べたい気分だったので

知り合いからたくさんいただいたいちごと一緒に食べました🥰🍓💗

味付けはシンプルにはちみつにしました🐝⋆︎*゚∗🍯

外はサクッとしていて焼きたてホカホカで美味しかったです😍✨

最後まで見てくれてありがとうございました!✨

3月のデートのお誘いお待ちしています🎀

気軽にLINEください💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印