- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2024年1月10日

今回のグルメ旅は?🍴︎

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

今回のグルメ旅は…………「京都」!!✨

という事で前回に続き京都旅行の様子になります🤍

 

 

 

 

京都グルメトップバッターは「豆乳とんしゃぶ」!✨

 

 

季節の前菜盛り合わせにあった「生麩」が超美味しくて好きな食べ物の1つに入りました🤍

 

 

メインでは、温泉水に自家製の豆富を合わせたオリジナルの豆乳だしに、たっぷりの九条葱と一緒にとんしゃぶを楽しみました🐷

 

 

〆には豚骨ゴマだれのつけ麺!最後まで美味しくて感動したよう~ 🥰

 

 

 

 

お次は京都のお土産と言えば!で有名な「京ばあむ」✨

 

 

スティックタイプで食べ歩きに丁度いい「食べ歩き京ばあむ」を頂きました🤍

 

 

抹茶の中でも食べれるもの食べれないものって別れてるけど、京ばあむは食べれる抹茶です!美味しかった~ 🥰

 

 

 

 

珍しいフレーバーと映え綿あめで人気なお店!こちらでは「ほうじ茶ラテの綿あめ」を頂きました✨

 

 

思ってたよりもしっかりほうじ茶ラテの存在があって美味しかったです!🍁

 

 

他のフレーバーには「綿八ツ橋」や「桜みるく」 「抹茶金時」などもありました💡

 

 

 

 

最後はこちら!完全予約制でミシュラン1つ星を獲得している、関西一と名高い鰻のお店🤍

 

 

人気な「うな重」を頂きました!言わずもがなでめちゃめちゃに美味しくて口に入れた瞬間唸っちゃったくらい🥺笑

 

 

 

 

「きも焼き」 「鯉の洗い」 「うざく」 「肝吸い」 も一緒に頂きました!とっても贅沢で一つ一つ味わって食べました🤍

 

 

彼氏さんいつも美味しいお店、グルメ旅をありがとう!今回も充実してたね✨

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

2月のデートのお誘いお待ちしています🍫

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印