- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2024年1月11日

ポケGOトレーナーだもんね⚡️

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

京都旅行の1つの目的だった「ポケモンセンター キョウト」 へ行ってきました🤍

 

 

こちら「ポケモンセンター キョウト」 のシンボルは 「ホウオウ」で、背中にはピカチュウが乗ってたよう~ !かわいいね✨

 

 

 

 

あと店内には伝説のポケモン「ルギア」や、「ニャオハ」「ホゲータ」「クワッス」の新しい御三家もいました!☺️

 

 

 

 

こちらの京都限定「舞妓はんピカチュウ」 もかわいかった~ !🤍

 

 

和傘はモンスターボールになっていて、ピカチュウが着ているお着物はホウオウの模様、後ろの帯にはホウオウのマークがあって見るのが楽しかったです👘 ⚡️

 

 

 

 

「舞妓はんピカチュウ」のグッズはとっても人気でわたし達が行ったタイミングではお品切れしていました!紅葉のシーズンで観光客が沢山いたのもあるかな?😌

 

 

でも今はポケモンハマっているからシンボルを見れただけでも充分!めちゃ楽しかったです!🥰

 

 

連れていってくれた彼氏さんありがとうございました🫶🏻

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

2月のデートのお誘いお待ちしています🍫

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印