- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2024年2月19日

野生のリス登場🐿🐾

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

彼氏さんと一緒に冬の鎌倉散歩をしてきました!✨

 

 

鶴岡八幡宮では春のぼたんを冬に咲くように育て「正月ぼたん」と名付けて池のほとりの庭園に植えているらしく今が見頃!ということで近くで見てきたよう~ 🎀

 

 

 

 

濃いピンクや薄いピンク、白、黄色などおよそ20品種、100株あまりが見頃を迎えていました!大きく綺麗に咲いているぼたんとっても素敵でした~🥺✨✨

 

 

 

 

あとね、あとね、歩いている途中で野生のリスを見つけたの!!

 

田舎育ちだけど、野生のリス初めて見たので彼氏さんの隣でキャッキャしてたよう、そーっと近づいて写真を撮ることが出来たの嬉しかったです😂🤍

 

 

あとは、静かで自然の空間に癒される竹林でお茶とお菓子を頂いたり……🍵

 

 

高さが約25mと存在感がある観音様も近くで見れて感動しました!☀️

 

 

 

 

お写真も撮ってくれてありがとうね~!とっても楽しいお散歩でした🌟

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

3月のデートのお誘いお待ちしています🌸

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印