- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年12月13日

モコモコディズニー🐏🤍✨

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

今回は付き合いの長い仲良しちゃんとディズニーシーへ行きました🤍✨

ボアカチューシャに合わせてホワイト・ベージュ・ブラウンを混ぜたコーデにしようってふんわり決めてて、上のダウンが似たようので流石だと思いました😌🎀

この日は映え活するために複数カチューシャを持ってきてたのでエリアに合わせてカチューシャチェンジして撮影会してました📸🎈

↑の写真のバルーンカチューシャはリボンを動かして裏表どちらもかわいく使えるリバーシブル式になっています🤍✨

いつかカラフルで可愛いミッキーバルーンが再販された情報が出た時にまたバルーンコーデしたいです🎈🤍

前に出てたリボンまで全部真っ白なカチューシャも今年出た新シリーズのボアカチューシャもどちらモコモコで超かわいいんです🐏💭🤍✨

夜のSSコロンビア前に現れる超素敵なフォトスポット✨

こちらではテンションがめっちゃ高くて面白いカメキャスさんが綺麗に撮ってくれました!🥰

お気に入りの写真なんだ~🎀🤍

クリスマスツリー前ではライトアップされてるキラキラな時間に撮ってもらいました🎄✨

クリスマス期間にしかないキラキラなツリーは毎年楽しみにしてるくらいお気に入りです🥰

コーディネート組んで行くのが1つの楽しみなのでまた考えてかわいく映え活したいです🥰🎀

最後まで見てくれてありがとうございました🎀1月のデートのお誘いお待ちしています🌹

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印