- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2024年6月14日

GOfest 仙台 ⚡️

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

彼氏さんと、毎年大人気なポケGOイベント「ポケモンGOfest 仙台」 一緒に参戦してきました!🤍

 

 

 

 

仙台駅やその周辺の街が「GOfest 仙台」のイベント一色に染まっていて、到着してからテンション上がっちゃったよう🥰✨

 

 

 

 

到着して早速ゲットしたのは!今回のイベントのメイン「ネクロズマ」 ✌🏻

 

 

GOfest仙台限定の背景付きで嬉しかったです! ✨

 

 

 

 

そしてこちらもイベント限定の「ピカチュウ」と「イーブイ」をゲット!✨

 

 

太陽と月のティアラを付けています!かわちいね☀️🌙

 

 

 

 

あとはGOスナップショットで出現する「ヒートロトム」や、色違いの「ピカチュウ(太陽)」や……✨

 

 

普段日本では手に入らない「オドリドリ(ふらふらスタイル)」や「クレッフィ」など!💡

 

 

他にもレアポケモンたくさんゲット出来ました👏🏻🤍

 

 

 

 

駅周辺お散歩をしているとタイミング良く「ピカチュウ」「イーブイ」に会えたよう!✨

 

 

もふもふでぴょんぴょんしてたの可愛すぎました🥺🤍

 

 

 

 

イベント参加中は天気にも恵まれていてすごくラッキーで、とっても充実していて楽しかった~ !🥳💯

 

 

彼氏さんお誘いも一緒に回ってくれたのありがとうね☀️

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

7月のデートのお誘いお待ちしています🌴

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印