- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2024年2月26日

甘々空間🧁🤍

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

彼氏さんと毎年大人気な横浜赤レンガのいちごイベントへ行ってきました!🍓✨

 

 

 

このイベントのシンボルの巨大いちごは今年も1番目立つところにいました!✨

 

 

あと、今年のイメージキャラクターは「コリラックマちゃん」いちごがとっても似合っていますね🍓🤍

 

 

 

 

「いちごミルク」 「いちごの食べ比べ」 「いちご大福」 「いちご飴」 「いちごパフェ」 「いちごのエクレア」 「いちごのマカロン」 ……

 

 

ともうここに書ききれない程たくさんメニューがあって、どれにしようか彼氏さんと2人でくるくるまわって考えていた時間もとっても楽しかったです!🤍

 

 

2人が選んだのは「いちごパフェ」と「ミルフィーユ」 「いちごミルク」 !🍓

 

 

たくさんお話もできて充実したお時間を過ごすことが出来ました~楽しかったです!ありがとうね🥰

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

3月のデートのお誘いお待ちしています🌸

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印