- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年10月13日

私得なコラボ🐰🐱🤍

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

わたしが大好きな、マカロンが美味しいお店「LADUREE」と「シルバニアファミリー」のコラボが遂に出ました!🎀🤍

今回のコラボでは「ショコラうさぎさん」と「ペルシャ猫さん」がメインに登場しています🐰🐱🤍

そして、コラボ商品はマカロンとLADUREEのミニチュアお店セット・アフタヌーンティーです🎀

マカロンにプリントされたシルバニアキャラと限定ボックスが超可愛い!!🥰

そして、気になるコラボアフタヌーンティーはこちら!!🍰🤍

アフタヌーンティーのショコラうさぎさんケーキ超かわいい~~😭🤍

写真では見づらいけど、真ん中の段にあるセイボリーにはシルバニアの「赤い屋根のお家」をイメージしたのがあるみたい🏠✨

ちなみに、ショコラうさぎさんのケーキは単体でも注文できるみたいです💭✨

これはコラボ期間中に、うちの子たち(シルバニアの赤ちゃん)を連れて行くしかないです!🐰🐱🤍

気になる方は是非一緒に行って楽しみましょう🥰🎀

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

10月のデートのお誘いお待ちしています🎃

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印