- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2024年2月27日

いちごチャン!🍓

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

2月の人気イベント赤レンガのストロベリーフェスティバルへ行ってきました🍓🤍

 

 

 

 

イベントブースにはたくさん店舗が並んでいるので、どのメニューにするか彼氏さんとすごく迷っていました💭💭

 

 

選ばれたのはこちらの映えかわいい、いちごの形をしたドリンクといちご大福!あといちごの食べ比べもしたよう~ 🍓

 

 

 

 

いちご好きなのでこの時期になると致死量食べたくなります!いちごパラダイスで楽しかった!!🍓🍓🍓

 

 

あと、行ったタイミングが良かったのかブースの中とっても動きやすくて楽しめました!ありがとうね~ 🤍

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

3月のデートのお誘いお待ちしています🌸

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印