- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2024年4月15日

致死量の桜空間~ 🥂🌸

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

彼氏さんが超映え映えな空間のアフタヌーンティーに連れて行ってくれました!🌸

 

 

SNSでも人気が高く、いつか行ってみたいと思ってたカフェなので桜の季節に来れて超嬉しかったです~ 🥰

 

 

 

 

店内見渡す限り満開の桜があってとっても綺麗!こんなにたくさんの桜に囲まれたことないくらい本当にたくさんありました😂🤍🤍

 

 

 

 

そしてアフタヌーンティーでは季節に合わせたメニュー!🌸

 

 

甘いものは、桜餅が入った和洋折衷なパフェ「桜と苺の春爛漫パフェ」や「桜餅と白玉、シャンティーのマカロン」

 

 

「ラズベリーと桜のパンナコッタ、ベリージュレ、シャンティのグラスヴェリーヌ」など……🧁🤍

 

 

塩っぱいものは「いくらと鮭の親子出汁お茶漬け」や「海老と桜でんぶの生春巻き」「サーモンのモルネーソース焼きレア仕立てグリーンソースを添えて」など……🍽

 

 

可愛いだけでなくちゃんと美味しかったです🥰🫶🏻

 

 

彼氏さん新しい事を始めるからその前に会ってくれたの嬉しかったです!ありがとうね🤍

 

 

そしてお互い頑張ろうね、またこっち帰ってきた時またお出かけしよう~ 🌸

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

4月のデートのお誘いお待ちしています🍡

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印