- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年10月22日

ふわふわ猫ちゃん🐱𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

猫耳をつけて猫ちゃんと2ショ!ってしたかったけど、ちょうどお昼寝タイムだったので…猫耳姿のわたしピンで載せちゃいます🥺🤍笑

…という事で猫カフェ界で超有名な「MOCHA」へ行ってきました🐱🤍

「MOCHA」は内装が超可愛くて猫ちゃん達もわたし達もちゃんとくつろげる空間になっています✨

それぞれお気に入りスポットで猫ちゃん達みんなお昼寝タイムを楽しんでいました🌙.*·̩͙

寝ている姿も可愛くて癒されるよね🥰🤍

ここの猫ちゃん達の種類やお誕生日、お名前などタブレットで見れるのでお気に入りの子を知ることができます🥰✨

ずっと前から「ラグドール」「ラガマフィン」 「ノルウェージャンフォレストキャット」 などの毛が長めのふわふわ猫ちゃんを飼いたいと思っているので

ここにいる時、猫ちゃんの欲しさが増しました😢💭

いつか運命の出会いがあったらお迎えしたいな〜🤍✨

猫カフェいつ来ても最高に癒されるので皆さんも是非行ってみてください🐱🎀

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

11月のデートのお誘いお待ちしています🍁

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印