- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2024年5月8日

パルパル2弾✌🏻🤍

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

ドナルドのイベント期間中に彼女様とディズニーデートしてきました!🏰🐥⸒⸒

 

 

 

 

今回、彼女様が旅行のお土産にくれたディズニーランドパリのカチューシャを付けて楽しんだよう🤍✨

 

 

 

 

シルバーにゴールドリボンのカチューシャと、「レミーのおいしいレストラン」のレミーカチューシャ!2つとも超かわいくてお気に入りです🐭🤍

 

 

 

 

そして、メインイベントのドナルドのパルパルーザをもっと楽しむために!

 

 

振るとグワグワ鳴る「グワグワスティック」を揃えていざ参戦!!🌟

 

 

 

 

「ミッキー」 「ミニー」 「デイジー」などのキャラクターや

 

 

ダンサーさん達がドナルドをイメージしたマリン風なコスチュームを着ていてとーーってもかわいいパレードになっています!!🐥⸒⸒🤍

 

 

 

 

ドナルドのお友達「ホセ」「パンチート」や、コックさんになってる「チップ」「デール」もとっても可愛かったよう~ ‪🦜‬🐿🤍

 

 

 

 

そして、パレード初登場のヴィランズキャラクター「ピート」も見れました!

 

 

パレード中は心優しくて、ドナルドのバルーンにハグしている姿がとってもかわいかったです🎈🤍

 

 

主役のドナルドももちろん超可愛くてパレード見れたのが嬉しすぎました!!🐥⸒⸒🏆🏅

 

 

 

 

あと!カップの中にドナルドが飛び込んだような、楽しい見た目のスペシャルサンデーも食べたよう~ !⛱

 

 

この日はいいお天気だったからアイスがより美味しく感じました✨

 

 

 

 

パレードで使ったグワグワスティックを持ってドナルドに会いに行ったら、一緒にグワグワしてて最高でした😂🤍

 

 

 

 

他にもタイミング良く遭遇した「白雪姫」「クイーン」「グーフィー」や「ミッキー」みんな会えたの嬉しかったです!🥳

 

 

 

 

そう!!!ひっっっっさしぶりに「スティッチ」に会えたのが本当に嬉しすぎてキャッキャしてました!!🥺🤍🤍

 

 

固定の場所に行ったら絶対会える訳じゃなく、野生出現するタイプの子なので

 

 

わたしのタイミングが悪かったせいかしばらく会えてなかったので、いる!!!ってなった瞬間吸い込まれるように近くに行きました😂✨

 

 

 

 

彼女様がスマートに予約をしてくれてた、お食事を楽しみながらショーが見れるレストラン

 

 

「ダイヤモンドホースシュー」の「バラエティーマスター」も見れたのも嬉しかったです!🐴🤠✨

 

 

 

 

最後に「エレクトリカルパレード」を見るために座って待っていたら

 

 

雨は降ってなかったけど「ナイトフォールグロウ」に変更になりました!✨

 

 

このパレードはレアだから逆に嬉しい!!キャラクター達が着ているコスチュームがキラキラなのとフロートの証明も素敵で見れたのが嬉しかったです!🥰🤍

 

 

もうね、内容が濃くて文章が上手くまとめきれなくなっちゃったけど!嬉しいこと楽しいことがたくさんな1日でとっても充実していました!!👏🏻🤍

 

 

彼女様今回もありがとうございました🥰

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

6月のデートのお誘いお待ちしています⛱

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印