- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年2月3日

りょう’s🍳

こんばんは🌙*゚

橘りょうです☁️

りょう’s🍳とっても好評で”美味しそう✨”とか”上手だね✨”ってブログ見てくれるだけでも嬉しいのに、褒めていただいてすごく嬉しいです( ; ᯅ ; `)❤︎

最近恒例の夜ご飯りょう’s🍳!今回もまた作ったものを紹介したいと思います🎀

まず最初は天ぷらそば✨冬だから温かいお蕎麦にしようか迷いましたが、冷たいお蕎麦にしました🥰

暖房の効いたお部屋で食べる冷たいお蕎麦も好きです🥺💗

(こたつで食べるアイス的なノリ😂)

天ぷらは自分で天ぷら液作って揚げました✨さつまいも天・かしわ天・舞茸天の3種類です🥰サックサクに揚がってとっても美味しかったです😍✨

あ……好き嫌いが多いからって緑の野菜がないとかは気にしない気にしない🥺🤫笑

お次はスモークサーモンとアボカドソースのチーズベーグルサンド✨

お気に入りのベーグル屋さんの近くを通ったらほぼ確実に寄って行くくらいここのベーグルが好きなんです…🥺💗

中身はたっぷりのスモークサーモンと写真では隠れちゃって見えてないけどアボカドソースが入っています!😉✨

サーモンとアボカドにチーズのベーグル…合わないわけが無い!😭💗美味しかったです✨✨

また今度ベーグルアレンジ他にもしてみたいと思います😌💗

今回はここまで😋💗最後まで見てくれてありがとうございました✨

2月のデートのお誘いお待ちしています🧸❤︎

今の時期でも楽しめるデート一緒にしませんか〜?🥰

ご相談も含め気軽にLINEください💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印