- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年9月17日

最近の移動ルーティーン🌟

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

最近、移動中にAmazonプライムで映画・アニメを見て過ごしています!🎀🤍

今回は最近見たのとかハマってるのをシェアしようかな〜💭✨

私はYouTubeの広告から気になって飛んで見に来たのですが、今話題になっているAmazonプライムオリジナルの「シンデレラ」💎✨

シンデレラのママがそこまで意地悪じゃなかったり、シンデレラに魔法をかけるフェアリーゴットマザーが蝶々から変身したオカマだったりでみんなの知ってるシンデレラじゃないかも!とても今風になっていました😌✨

ミュージカル映画なので出てくる曲でいくつかお気に入りになったのがありました🎵🤍

次は、ミニオンと同じ会社が作っている「グリンチ」🍏

訳あってクリスマスが嫌いになっちゃったグリンチが町中で賑わってる色んなクリスマスを盗んじゃうお話です🎄🎅🏻

……ってまだハロウィンも来てないけどクリスマスのお話を見てました😂🤍

あと、こちらも話題になっていますね!知っている方いますか❔「うらみちお兄さん」✨

教育番組の体操のお兄さんをしている”うらみちお兄さん”はいつも小さい子に笑顔を振りまいていますが

垣間見えちゃう裏の顔が共感できてクスって笑っちゃうくらいのネタがあるアニメになっています😂💡

出てくるキャラがみんな濃くて面白いから気になる方は是非見てみてくださいね〜🎀✨

他に面白い映画・アニメがあったらぜひ教えて欲しいです🌸

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

10月のデートのお誘いお待ちしています🎃

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印