- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2024年7月7日

可愛いに全振りしたっていい🙂‍↕️🎀🍓

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

彼氏さんと星座パフェが人気なカフェへ一緒に行ってきたよう~ 🌟

 

 

13星座それぞれをイメージした星座パフェは、星型のクッキーやアイス、フルーツなどがそれぞれ乗っていて

 

 

みんなとっても可愛くてどれにしようか迷っちゃいました🥺💭

 

 

 

 

選ばれたのは……自分の星座「おとめ座のパフェ」で~す!🎀🌟

 

 

「おとめ座のパフェ」は、ソフトクリームにストロベリーアイス、ワッフル、フローズンブルーベリーとベリーソース、練乳がトッピングされています💡

 

 

彼氏さんは期間限定のいちごちゃんスペシャルみたいなやつ!かわいいね~!🍓🫶🏻

 

 

2つを並べてみるとめっちゃ甘くて可愛い全開モードでした!🙂‍↕️🤍

 

 

 

 

カフェ活する前に一緒にプリ撮ったり、お話もたくさんできてとっても充実していて楽しかった!☀️

 

 

また一緒にカフェ活しようね~ 🥂✨

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

7・8月のデートのお誘いお待ちしています🌴☀️

 

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印