- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2024年8月15日

ほんと、、土地(トチ)狂ってる🤷🏻‍♀️

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

配信直後から話題沸騰のNetflixオリジナルドラマ「地面師たち」✨

 

 

私もついに全話見ましたー!グロいけどめーちゃめちゃ面白い!!💯

 

 

 

 

不動産詐欺集団である「地面師」にフォーカスを当て

 

 

どのような手法で詐欺が行われているのか緊張感あふれる展開が描かれています!🏠😎

 

 

 

 

出演している役者さん達が豪華でがリアルなので「ええ次の展開はどうなっちゃうの!?」って惹き付けられます🫢💥

 

 

 

 

「地面師」ってワードもこのドラマ見るまで何なのか知らなかったのですが、色んな意味で詐欺師って凄いんだなって思いました……🤨💡

 

 

 

 

見応えある作品なので、グロいの大丈夫な方は是非見てみてください!☝🏻🤍

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

9月のデートのお誘いお待ちしています🎂

9月はお誕生月なのでお祝いしてくれたらめちゃめちゃ喜びます🥰

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印