- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2024年8月30日

実は……ね

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

カフェ活が好きな彼氏さんと、店内にススキがある新大久保で人気なカフェへ行きました🌾𓂃 𓈒𓏸◌

 

 

 

 

お店の真ん中にたくさんのススキとオレンジライトのディスプレイがあるので全方位から映えてたよう~ ✨

 

 

 

 

スイーツもドリンクも種類がたくさんあって彼氏さんと一緒に迷っちゃったけど、いちごのタルトとマスカットのタルトにしてみました!🍓🍇

 

 

 

 

あとスイカジュースも夏らしくて可愛かったのでそれも頼んでみたよう~ 🍉⛱

 

 

タルトは甘さ控えめでサクサク!スイカジュースはひんやりジューシーでとっても美味しかったです🫶🏻💯

 

 

 

 

あと今まで言ってこなかったけど実は私…………「Carat(カラット)」なんです💎

 

 

※K-POPアイドルグループのSEVENTEENのファンの名前✍🏻

 

 

カフェに行く途中で団扇があって彼氏さんがプレゼントしてくれました!優しいね🥰

 

 

 

 

なんとたまたま座ったお席の番号が17(セブンティーン)で嬉しかったです🫶🏻

 

 

カフェ活ではお互いに写真撮ったり、窓に描いてあるたくさんの絵を見てこのキャラ知ってる?ってお話したりとっても楽しい空間でした🥳

 

 

彼氏さん楽しい時間をありがとうね~ 🫶🏻

 

 

あと、私と同じくCaratの方是非お話しましょ?💎✨

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

10月のデートのお誘いお待ちしています🎃

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印