- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2024年8月25日

しあわせチャージっ!🌟

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

前に「一緒にディズニー行こうね!」って話してたのを覚えてくれてた彼氏さんと一緒にディズニーランドデートをしてきたよう~ 🏰✨

 

 

 

 

デイパレードの「ハーモニーインカラー」ではかわいいキャラ達とダンサーさんが見れたのと

 

 

隣で彼氏さんも楽しそうにしているのを見れて幸せチャージが出来ました🌈🌟

 

 

 

 

彼氏さんが好きなアトラクション「美女と野獣 魔法のものがたり」ではDPAでスマートに入れました😎🌹

 

 

このアトラクションいつ見ても素敵よね✨✨

 

 

 

 

あと、パークだけではなくお家でも食べたいくらいだ~いすきな「ローストビーフの冷やし豆乳担担まぜそば」を頂きました!🍜

 

 

安定に超美味しかったです、レシピ公開して欲しいです😌🫶🏻

 

 

今回彼氏さんとは久しぶりに会えて、お互いどう過ごしてたのお話をしたり←

 

 

変わらず大変な日々を過ごしていて頑張り屋さんだ~ って思ったり、とりあえずお顔見れて嬉しかったです💡

 

 

いっぱい食べていっぱい寝るんだよ、ありがとうね~また会おうね😴✨

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

9月のデートのお誘いお待ちしています🎂

9月はお誕生月なのでお祝いしてくれたらめちゃめちゃ喜びます🥰

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印