- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2024年9月3日

歴代で1番スキかも!?🌊

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

ポケモントレーナー同士の彼氏さんとイベント日にポケ活デートをしました!☝🏻🤍

 

 

 

 

この日はポケモンGOのゲーム内で「ダンバル」がたっくさん出る日!☝🏻

 

 

色違いのいい個体値を探して彼氏さんと一緒に頑張りました🔥

 

 

めーっちゃたくさんのダンバルちゃん集めたんだけど、残念ながら色違いの高個体値は見つからずでした……👉🏻👈🏻

 

 

 

 

でもでも!イベントで回収した「ダンバル」を彼氏さんと交換して、無事キラポケモンゲット出来たよう~ わーい!🤍✨

 

 

※ キラポケモンはポケモンを交換したときに稀に入手できるポケモンで、お互いにいい個体値が出て背景がキラキラになります🌟

 

 

 

 

あと、毎年開催されているポケモンの大型イベント「ポケモンワールドチャンピオンシップス」✨

 

 

2024年はハワイ・ホノルルで開催!という事で、ポケモンGOにシュノーケリング姿のピカチュウが限定で登場していたんです🌊✨

 

 

超~~~~~~~~~~かわいい!!!歴代チャンピョンシップスのピカチュウコスの中でも1番スキかも!?🫶🏻🫶🏻

 

 

ゲーム内でちゃ~んとゲットしました!🥰

 

 

 

 

いつも楽しいポケ活デートをありがとう!今回も安定にたくさん笑ってた気がするよう😆✨

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

10月のデートのお誘いお待ちしています🎃

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印