- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2024年9月5日

名古屋が暑くて熱い🔥✨

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

むっちゃいい天気の日に彼氏さんと名古屋観光をしました!この日は国内で1番名古屋が熱い日と報道されていたよう~ 🔥

 

 

 

 

名古屋のちゃんとした観光は初めてで、シンボルの「名古屋城(シャチホコ)」を近くで見れたのが嬉しかったです!💡

 

 

シャチホコさんキラキラ輝いていました✨✨

 

 

 

 

あと名古屋グルメの定番「矢場とん」!出来たて熱々の「みそかつ」と「もつ串」を頂きました~ ✨✨

 

 

「矢場とん」行ったことなくてずっと気になってたんだよね!とっても美味しかったです~🥰

 

 

 

 

そしてこちらも名古屋グルメの定番「ひつまぶし」!✨

 

 

甘辛く味付けされた香ばしい鰻はめちゃめちゃに美味しくてニコニコちゃんになりました!😆☀️

 

 

 

 

続いて世界最⼤級の⼤きさ「名古屋市科学館」のプラネタリウムへ行きました!🪐‪🌟

 

 

最新技術が使われているらしく、本物の星かと思うくらいとっても綺麗だったよう✨✨

 

 

リクライニングシートは左右に首を振ることが出来て星空を自由に見渡すことが出来るのが今までに体験したことがなくて感動しました☝🏻🤍

 

 

 

 

名古屋駅前の顔で、待ち合わせ場所に最適!6m10cmの大きな人形「ナナちゃん人形」✨

 

 

行く時期によって服装が変わるらしくファッションチェックをしに行ったよう~ ☝🏻🤍

 

 

わたし達が行った時のコスチュームはバケハにTシャツ、ピンクのパンツスタイルで夏らしいファッションでした!👕💡

 

 

彼氏さんと暑いからなるべくお外歩かないゲーム開催したり、観光では面白ポイントを見つけて一緒に笑ってたり!たくさん写真も撮ってくれたのがとっても嬉しかったです!🤍

 

 

いつもありがとうね~ ☀️

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

10月のデートのお誘いお待ちしています🎃

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印