- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2024年9月7日

いもようかん☝🏻😌

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

旅好き同士の彼氏さんと一緒に名古屋のランタンイベントに参加してきました!🤍

 

 

 

 

このイベントでは火を使わないLEDランタンを使用しており涼しい室内で綺麗な景色を見ることが出来ます!🍃

 

 

「塔の上のラプンツェル」みたいな世界観でめちゃめちゃ綺麗だったよう~ 🥺✨✨

 

 

 

 

そうそう!1人1つのランタンと、ランタンに付けられる願い事の紙を貰って……

 

 

「どうか いもようかんが いっぱい たべられますように」と書きました🥺🌟

 

 

 

 

元ネタはこちら☝🏻笑

 

 

わんわん面白くてかわいいよね🫶🏻

 

 

自分も芋ようかんが大好きなので書いた通り「いっぱい たべられますように」と願いを込めてお空に飛ばしました👋🏻🤍

 

 

 

 

アーティストのBENIさんが素敵な曲を歌いロマンチックな空間の中

 

 

周りを見渡すと「世界平和」「幸せになれますように」「健康第一」的なのが多くて

 

 

いもようかんりょうはちょっぴり恥ずかしくなりました←

 

 

彼氏さん素敵なイベント一緒に参加出来て嬉しかったよう!いつもありがとね🥰✨

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

10月のデートのお誘いお待ちしています🎃

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印