- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2024年6月28日

タイミング良すぎるよね💠

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

彼女様と京都で人気な紫陽花スポットを見に行きました!💠

 

 

 

 

自分達が京都に行くタイミングで、京都最⼤規模の約5,000株の紫陽花が咲き誇るイベント「紫陽花ウィーク」が開催していて……✨

 

 

これは行くしかない!という事で一緒に見に行きました🥰

 

 

 

 

「花手水」や「紫陽花の傘」など紫陽花ウィークならではのお飾りもあったよう~ ✨✨

 

 

「紫陽花の傘」は淡い水色系、濃い青色系、紫も入った色の3色あったよう~ どの色もかわいいね🤍

 

 

 

 

天気にも恵まれ本当に素敵な空間を見れて嬉しかったです!彼女様たくさん写真撮ってくれたのありがとうございました🥰🫶🏻

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

7月のデートのお誘いお待ちしています🌴

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印