- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2024年9月23日

海ー!🌊

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

いい天気で海が映える日に彼氏さんと江ノ島観光したよう~ !☀️

 

 

 

 

彼氏さんが一緒に行きたかった!って言ってたから無事行けて良かった~ 🌊

 

 

離島では展望台に登って一緒に上からの景色を楽しんだり……🔭☀️

 

 

 

 

新江ノ島水族館では人気のクラゲコーナーや、大きい水槽ではサメやエイが見れました!🦈✨

 

 

 

 

そして、タイミング良くカワウソのごはんタイムを見れました~ !飼育員さんの指示に合わせて左右で交互に手を上げたり✋🏻

 

 

口パカって開けたり握手したり、とっても賢くて可愛かったな~ 🥰

 

 

 

 

飼育員さんとの息がピッタリで最高の相棒って感じでした!🦦🤝🏻🤍

 

 

 

 

美味しい海鮮丼を食べたり、最近の彼氏さんのエピソードを聞いたり、水族館に居る生き物たちに癒されたりとっても充実していました!🥳✨

 

 

いつもありがとうね!🤍

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

10月のデートのお誘いお待ちしています🎃

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印