- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2020年12月15日

りょう’s🍳

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

今回のりょう’s🍳は

メロンパン(メロンパンナちゃん)を作りました〜🍈❤︎

ノーマルとココアの2種類でココアは♡型にしてみたよ🥰

今回はメロンパンのシマシマの線はあえてなしで作ってみました🍈✨

あとは、パンを作る時はいつもホームベーカリーを使わずに手でこねて作ります( *´꒳`* )

こねてる時のぷにぷに感がたまらなくてずっと触ってたい🥺笑

焼き上がりはこんな感じ!✨綺麗に焼けました〜🥺✨

ネットで調べたメロンパンナちゃんの画像を見ながら真剣に顔を書いてました…_((Ф(.. )笑

完成〜🥺✨✨✨

同じ感じでメロンパンナちゃんを量産して……🍈🔥

ラッピングしたらいつものおすそ分け( *´꒳`* )❤︎

沢山作っちゃったから、なんか…パン屋さんしてるみたいで楽しかったな〜ꉂ(ˊᗜˋ*)🥖🍞🥐

彼氏さんのリクエストがあれば作ってあげたいです🥰💭そして作ったのを一緒に食べたい(,,> <,,)❤︎

是非気軽にLINEください✨

最後まで見てくれてありがとうございました✨

12月・1月のデートのお誘いまってます💌

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印