- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2020年12月17日

上野デート🐼❤︎

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

この前天気のいい日に上野デートを楽しんできました🐼☀️

動物園では、動物達がご飯食べてたりお部屋を散歩してたり割と活発にしててベストタイミングでした🥰

写真の3匹近くまで来てくれて嬉しかった!トラさんは特に迫力凄かったです( *´꒳`* )✨

一番綺麗に撮れたのがハシビロコウさん😳目の色がグレーとすこしグリーンな感じで綺麗✨

動かない鳥って言われてるけど本当に全然動いてなくて銅像みたいでした😂

レッサーパンダめちゃめちゃかわいくて癒されました〜😍✨✨✨

上野動物園と言えば “パンダ”のイメージが強いですよね🥺

そのパンダさんは…ぐっすり寝てました( ˘ω˘ ) スヤァ…💤

ご飯食べて眠くなっちゃったのかな?( *´꒳`* )癒

近くの屋台でわたしが好きなりんご飴買ってくれました☺️🍎✨

今年はお祭りなかったからりんご飴食べてなかったの、、、食べれてよかった😢泣

デート中沢山楽しいお話をしてくれてありがとうございました✨

最後まで見てくれてありがとうございました✨

12月・1月のデートのお誘い待ってます!🌸

是非!気軽にLINEくださいね〜💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印