- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2020年12月26日

トナカイさん🦌

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

久しぶりのりょう’s🍳です💗今回はこちら!

“トナカイさんカップケーキ”✨

もうクリスマス終わっちゃいましたが、まだセーフだよね??🍽笑

インスタでみんなトナカイカップケーキ作っててわたしもずっと作りたいと思ってました!🦌🎅🏻✨

ツノのプレッツェルを割るのが大変でとっても苦戦したけど可愛く出来て良かった🥰💭

真っ赤なお鼻のトナカイさんですが、カラフルなのがランダムで入ってるチョコ菓子の中に赤いチョコがそんなに入ってなかった……😭ので

ワンピースに出てくる”チョッパー”にしました〜✨

って、あれ……?チョッパー感がないただの青いお鼻のトナカイさん…?ですかね😭笑

可愛くできたからオールオッケー🙏🏻😂✨

いつもブログを見たよ!って言ってくれたり、りょう’s🍳を褒めてくれてめちゃめちゃ嬉しいです!❤

かわいいと思ったら是非LINEで教えて欲しいな〜😉✨笑

最後まで見てくれてありがとうございました!💗

そして、1月のデートのお誘いお待ちしております♡

気軽にLINEください💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印