- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年7月15日

映え温泉……って?♨️

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

仲良しちゃんとSNSで見つけた映え温泉へ一緒に行ってきました♨️✨

 

 

 

 

館内着は何種類かあって店員さんセレクトのランダムタイプになっていて

 

どれもかわいい映え館内着でした!個人的に1番好みのが当たったからプチ嬉しい🤍

 

 

 

 

メインのエリアに行くまで歩きながら星が見れる足洗い場やゲームができる場所があったり、ハンモックがある書斎や噴水ショーとか……

 

日によってダンサーさんのパフォーマンスが見れるのでお風呂がメインじゃなくても楽しめる場所でした!!🌸

 

 

 

 

もちろん温泉もとっても良かったからまた行きたいです♨️🤍

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

8月のデートのお誘いお待ちしています🌻

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌💭

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印