- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2020年12月25日

クリスマスパーティー🎄🎁

メリークリスマス🎅🏻こんばんは🌙*゚

橘りょうです☁️

今年のクリスマスはりょうの手作り料理でお友達とパーティーをしました🎅🏻🎄

アボカド・クリームチーズ・スモークサーモン・生ハム・ポテトサラダ…美味しいのを乗せたカナッペ✨

リースの形にしたサラダ🍃✨これが1番頑張った気がします!!

きゅうりでできたリボンとくるくる作るの楽しかったな〜( ..›ᴗ‹..)✨

10種類くらいの具を揃えたチーズフォンデュとか、ブロッコリーとポテトサラダのツリー!🎄

お酒とケーキはお友達のです💗

あと、わたしがケーキ苦手なのでフルーツポンチをしました〜🍓

たくさんのフルーツと真ん中にサイダーを置いてサイダーメントス😂💥(もちろんペットボトルは洗いましたよ〜✨)

この後アイスの実を入れて食べました〜❤︎

とっても華やかになって映えててめちゃめちゃお気に入りです🥰🎀✨

あと、私のところにもサンタさん2人も来てくれました〜🎅🏻❤︎(欲しい物何?ってド直球に聞かれました笑)

最近かわいいハンカチを集めているのでハンカチと、ずっと欲しかったリップをプレゼントしてくれました🎁✨

めちゃめちゃ嬉しいです🥰💗

今年のクリスマスも楽しく過ごせて嬉しいです💗✨

最後まで見てくれてありがとうございました!♪

今年もあと少し!行きたいところ・気になるお店などある彼氏さん是非一緒に行きたいです✨

気軽にLINEしてください💫

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印