- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年1月16日

水族館デート🏖

こんばんは🌙*゚

橘りょうです☁️

彼氏さんと水族館デートに行ってきました🐟✨

サンシャイン水族館は何年ぶり?ってくらい久しぶりに行く場所でとっても楽しみにしていました( ..›ᴗ‹..)♪

サンシャインの看板が水辺に反射して綺麗☺️✨

大きなサメが泳ぐ水槽では白い砂と色んな種類の魚がとっても映えて綺麗でした✨

ニモがたくさん☺️✨ここの水槽はカラフルで色んな形をしたイソギンチャクがあってニモ達も一緒に映ていました📸💗

ふわふわ泳いでいるのをずっと見ていられるクラゲ!いちばん綺麗に写真撮れたかもです☺️🎀

個人的にこのイカの目と足の短さ?が超可愛いと思っていてずっと見ていましたꉂ(ˊᗜˋ*)

ペンギンはやっぱり安定に可愛いですね〜✨ここの水槽はペンギン達を真下から見れて泳いでる姿がとっても可愛かったです🥰

ちょうど真上を泳いでいた所を…📷✨

あと、最後にとーっても癒されたことがあって!✨

みてみて!カワウソの寝かた…😍😂まるで人間のような寝かたですよね笑

すごい気持ちよさそうに寝てる……🥺💗めちゃめちゃかわいかったです(,,> <,,)♡

あと、見入っちゃって写真撮るの忘れちゃったけど、お魚とアザラシのごはんタイムやトレーニングも見れてとっても癒されました🥰

連れていってくれた彼氏さんありがとうございました!( *´꒳`* )🌸

そして、最後まで見てくれてありがとうございました💗

1月のデートのお誘いお待ちしております(,,> <,,)♡

今の時期でも楽しめる場所に一緒に行きませんか?🥰💗

相談も含めて気軽にLINEください💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印