- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年5月3日

悲しいお知らせ……

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

実は、「橘りょうのLINE」が2度目の垢BANをされました……🤦🏻‍♀️泣

 

何が原因でBANされたのか理由が表示されなくて分からないのですが

 

少しでも原因がありそうなのがLINEのタイムラインで、今まで100件超えるくらい頑張って投稿していたのですが

今後はタイムラインを控えることにしました😢

 

見てる方はご存知だと思うけど、特に変な内容は載せてなくて

「デート」とか「一緒にここ行こう?」って言葉を使ってた気がするからそれがアウトだったのかな……割と厳しいのねん( ´・ω・`)

 

 

彼氏さんからは「人一倍頑張ってたのに辛いね」「何度もなっちゃって大変ですね」とか

その他温かいお言葉と同時にまた追加して頂いて本当に感謝です😢🤍

 

 

また1から努力して行きますので「LINEの追加+メッセージ送信」をよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

※追加したままでメッセージ送らないと、わたしのトーク画面に表示されないのでわたしからアクションが出来ないのです🌧

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

6月のデートのお誘いお待ちしています🫧

 

 

 

新しくなったLINEのURLがこちらに貼ってあります気軽にLINEしてねっ🎀🤍

 

🔽

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印