- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年1月18日

きゅん💗

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

最近インスタグラマーやアイドルがみんな集めている”シルバニアファミリー”🐰🐻🐱♡

わたしの好きなインスタグラマーがお部屋に可愛く飾っているのを見て真似したくなっちゃいました🥺💗

…ってことで、まずは小さいものから🥺✨

これは1袋に1匹入っていてどれが入っているか分からないシークレットです✨

わたしが狙っているのはおばけ姿のペルシャネコとシークレット!🥰

2袋購入しました!……なにがでるかな💗

じゃーん!✨

なんと!😳✨✨✨

1回で欲しいと思っていた2匹が来てくれました〜✨めちゃめちゃ嬉しい😭💗泣

大人になってから手にしてみるとお人形がとっても小さく感じて”きゅん😍”

ちなみにシークレットはおばけ姿のショコラウサギです🐰👻

ショコラウサギが着てるおばけマント?…暗闇で光るみたいです😂👻

(画像拾いました)

並べてみると超かわいい🥰大事にします🐱🐰♡

あとネットとお店で、他の動物と家具を見ててかわいいものたくさん見つけちゃいました🥰

個人的にペルシャネコちゃんが可愛いと思っているので1番に集めていきたいと思います🐱❤︎

可愛いと思うものがちっちゃい子みたいだけど、セーラームーン、プリキュアの変身グッズとかミニチュアとかいつまでも女の子の憧れだと思っています🥰💗✨

大人になったからって大人買いしないように気をつけます😂笑

最後まで見てくれてありがとうございました✨

1月・2月のデートのお誘いお待ちしております🥰

ランチやカフェ・映画など今の時期でも楽しめるところに一緒に行きましょう😍✨

ご相談も含めて気軽にLINEください💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印